夕暮れの涼しさってないですね

やっと涼しくなりましたね。夏は、朝夕の活動が一番です。
中年になると、暑い寒いに耐えられなくなるような気がしますね。

てか中年という言葉を使いたくないと思う人です。
永遠の20歳と15歳だとかそんな風に若々しく生きたいものですね。

にしても、夏に日中で仕事出来る人って凄いですよね。知人によると、運動不足だとか色々言われますけど、まあ運動したくないです。
だるいです。もう昼寝最高、と言いたくなる今日です。

食欲がなくなってきて、飲み物ばかりに走るのはいけないようですね。
なんでしたっけ、なんか体のそういう栄養的だったり構造上の問題で、食べ物を食べないといけないらしいですよ。
そんなこと書いていたら昔、とある人が食べたくない時は食べなくてもいいいのです、とか宣教師風に言ってたのを思い出しました。そうなんですかね。食べられないの食べたくないのは違いますね。どうでもいいですけどね。

暑い時は昼寝ですよね。本当に昼寝に勝るものが他にあるのでしょうか。
生活スタイルを見直すというのを、全部が全部当て嵌められるわけではありませんし、好きなようでいいと思います。

夕暮れになると、色々な話を思い出しますが、小学校の頃、給食をまずいと騒いでいた医者の子供にいじめられたとか、相当どうでもいいことなので、気晴らしにコーヒーでも買いにいきますかね。

Related Posts

Leave a comment

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.