伝統にんにく卵黄について

この伝統にんにく卵黄は、5秒に1袋、累計1億袋も売れているというほどの人気商品です。
その伝統にんにく卵黄の効果が何か言いますと、スタミナ効果や冷え性の改善、動脈硬化の予防、免疫力を高めてくれる、風邪を予防するなどがあります。

その中で風邪を予防するということですが、にんにくの中に含まれているアシリン中にある抗ウイルスの作用で風邪の予防になるのですが、そのアリシンはとても強い殺菌効果をしてくれて、ウイルスや細菌にも効果を示すため、風邪だけにとどまらず、インフルエンザなどにもかかりにくくしてくれます。

しかし副作用もあります。副作用といっても過剰摂取をしていなければ大丈夫です。
その副作用というものは胃粘膜障害や、整腸作用の効き過ぎによる下痢や腹痛、血液凝固防止薬のような薬を飲まれている方は、血が止まりにくくなります。
ですので、体が正常な人は1日に1粒から3粒くらいが目安となっています。

にんにくのにおいがダメだという人も多くいると思いますが、伝統にんにく卵黄はソフトのカプセルとなっており噛めばにんにくのにおいがしてしまいますが、水でそのまま飲むとにおいを気にせずに飲めると思います。

伝統にんにく卵黄をのんで、風邪を引かなくなったという声も聴きますが、1ヶ月のんでも効果が現れないという人もいますので、人によっては合う、合わないがあるようです。

にんにく卵黄ランキングのサイトの中でも信ぴょう性が高く、評判の良いサイトがこちらのサイトです→http://xn--y8jvca3n6esat66a4cueb6117h4fbux20d.net/
他のサイトと違い、ひとつひとつのカテゴリーについて詳しく解説されているので、始めてにんにく卵黄を買おうと思っている人にはとても参考になると思います。

Related Posts

Leave a comment

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.